FC2ブログ

2017年を振り返って

こんにちは、びくとり男です。

2017年は、1月に猟銃に関する初心者講習から始まり、3月に空気銃の所持申請。
5月に所持許可が下り、8月に第二種猟銃免許の取得。
そして、11月にハンターデビューし、それ以降はちょくちょく出猟し、
9回出猟するも、いまだボウズ。

それでも、2017年の最終出猟ではようやく手ごたえを得られるようになり、
初猟果までもう一歩というところまで来られました。

バタバタしたり、勉強が忙しかったり、いろいろな手続きがあり、
あっという間に過ぎていった一年でした。

ですが、獲れない獲れないと文句を言ってはいても、
今まで味わったことが無いような体験ばかりで、
非常に充実していると感じています。

ブログのほうも、皆さんに見ていただいたり、
コメントを頂けたり、こちらも充実してきました。
ブログ村のハンティングカテゴリで上位に来たときは驚きました。
こんな、新米ハンターの拙いブログを見ていただいて感謝感謝でございます。

皆さんに教わることばかりで。
不甲斐ない猟果ばかりで申し訳ございませんが、
これからもご覧いただければ幸いでございます。

2017年は終わりですが、2017年度の猟期は折り返し地点です。
残り半分、安全第一で出猟しましょう。

それでは、良い年をお過ごしください。

よろしければ、応援の1ポチをお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

こちらからお買い物いただけると、僕の20番スラッグ銃購入の日が近づくかもしれません。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント